こんなお悩みありませんか?
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- 手書きの伝票記入やExcel管理が大変。パソコンへの転記作業で入力ミスが発生している。
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- 倉庫が在庫でいっぱい。余計な管理コストがかかっている。在庫がデッドストック化している。
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- 原料や部品などが欠品して、製造ラインに支障が出ている、出荷できずに販売機会を失っている。
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- 発注量を決めるために、今の在庫数が知りたい。適正在庫が保たれているかどうか確認したい。
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- いつ、どんな在庫が、いくつ入庫または出庫されたのか、その作業を誰が行ったのか履歴を調べたい。
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- 拠点間で在庫情報を共有することで、余分なストック在庫を削減し、在庫をうまく回転させたい。

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ZaiKo STARTERは、バーコードとハンディターミナルを活用した、在庫管理が行える現場改善トライアルシステムです。どんな業界・在庫品でも共通して必要な機能のみを厳選したシンプルな仕組みにすることで、導入のハードルを極限まで下げました。また、自由に機能を追加できる拡張性があるため、現場に合わせたカスタマイズが可能です。