TOP お知らせ一覧 【お知らせ】第3回 ユーザー会のレポートを作成しました

お知らせ

【お知らせ】第3回 ユーザー会のレポートを作成しました

2018年11月15日に、ハーティス岡崎本社にて

サポート契約締結ユーザー様限定の『第3回ユーザー会』を開催しました。
 
 
最新のIT技術や業界のトレンドが学べるセミナーの開催に加え、参加企業様同士の異業種交流と、
 
岡崎本社のオフィスツアーを実施したところ、大変ご好評いただきました。
 
 
【当日のメニュー】
 
1.岡崎本社視察ツアー
  生産性向上と組織活性化を同時に実現している岡崎本社新オフィスをご案内し、
   様々な仕掛けを目で見て体感していただきました。
 
2.チームワーク活性ワークショップ(良い会議)
   ITツールの導入には欠かせない組織全体のチームワーク強化に役立つワークショップ。
  一つの課題に対しての取り組み方や会議の進め方を学んでいただきました。
 
3.キャリアトランプワークショップ
  チームビルディングを成功させるための、自己認知と他社認知の手法をご紹介し、
  ゲーム感覚で体験していただきました。
 
その他、最新IoTの展示や懇親会などのコンテンツも実施いたしました。
 
 
当日の様子やお客様のお声をレポートにまとめておりますので、ぜひお読みください。
 
 
※お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシー利用規約をご確認ください。

     ※ユーザー会のご参加は、サポート契約締結ユーザー様限定となります。

 

全国750社の導入実績!御社に最適なご提案を致します!

現場の課題と解決策を見つけよう! 「GENBAの本」
ニュースレター、自動認識展レポートなどなど…
全て無料でダウンロードできます!!
無料ダウンロードはこちら 3種類のサッシ

在庫管理・工程管理・検品などの現場改善はスノーピークビジネスソリューションズまでお気軽にご相談下さい。

現場改善トライアルシステム iSTARTERシリーズ