HanBai STARTER 販売管理システム

簡単!シンプル!使いやすい!

バーコードとハンディを活用した 現場改善トライアルシステム HanBai STARTER

TOP 製品一覧 販売管理システム

こんなお悩みありませんか?

簡易レジが欲しい
催事やイベント用のレジがなくて困っている。持ち運びができる簡易的なレジが欲しい。
簡単に伝票を出したい
催事やイベントで伝票発行やレシート発行を行いたい。携帯プリンタとレジを連動させたい。
売上集計を楽にしたい
催事やイベントの売上集計が大変。簡単に売上実績を計上できるようにしたい。
そのお悩み hanbai STARTER が解決します!

HanBai STARTERの概要

HanBai STARTER 販売管理システム

バーコードハンディターミナルにてレジ処理を行えるベースアプリケーションです。商品情報をハンディターミナルに転送し、読み取った際に商品名・単価の情報が表示されます。携帯プリンターを利用してレシート(お買い上げ票)の印刷が行えます。露店販売、レジシステム停止時の緊急対応としてお使いいただけます。

システムメニュー

・送受信システム・・・ハンディターミナルへ商品情報を送信します。
・レジ処理・・・受信済みの商品データを基にレジ処理を行います。
・売上集計処理・・・売り上げを行ったデータの集計を表示します。
・環境設定・・・印刷設定、消費税、伝票のフッター情報の登録といった設定を行います。

動作環境

iSTARTER®の動作には、Microsoft® Office Access 2007、Microsoft® Office Access 2010、Microsoft® Office Access2013が必要です。また、ご利用の際にはOffice365 ProPlusの導入を推奨致します。(インターネット接続可能なパソコンへの導入が前提となります。)

※Microsoft は米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における登録商標です。

snow peak BUSINESS SOLUTIONSの強み「ハードウェアにも精通」 snow peak BUSINESS SOLUTIONSの強み「ハードウェアにも精通」

メーカー各社のハンディターミナルアプリ開発に対応!プリンタ・ラベルなどの周辺機器もまるごとご提案! メーカー各社のハンディターミナルアプリ開発に対応!プリンタ・ラベルなどの周辺機器もまるごとご提案!
  • ハンディターミナルの選定がむずかしい
  • ハンディターミナルの選定が手間
  • メーカーの枠を超えた客観的な意見が聞きたい
  • 現場にベストマッチなハンディターミナルが知りたい
こんなお悩みもお任せ下さい! 現場経験に基づいた最適なハードウェアをご提案します。

全国750社の導入実績!御社に最適なご提案を致します!

現場の課題と解決策を見つけよう! 「GENBAの本」
ニュースレター、自動認識展レポートなどなど…
全て無料でダウンロードできます!!
無料ダウンロードはこちら 3種類のサッシ

在庫管理・工程管理・検品などの現場改善はスノーピークビジネスソリューションズまでお気軽にご相談下さい。

現場改善トライアルシステム iSTARTERシリーズ